Tform(ティーフォルム)

  1. HOME
  2. Hardware
  3. イタリアCATALANO社のベストセラー「ZERO」シリーズが、
    より洗練度を増し「NEW ZERO」シリーズへと生まれ変わりました。

イタリアCATALANO社のベストセラー「ZERO」シリーズが、
より洗練度を増し「NEW ZERO」シリーズへと生まれ変わりました。 (2019.04.11)

イタリアのトップサニタリーメーカー、カタラーノ社の顔ともいえる「ZERO」シリーズが、2000年の登場より19年の時を経て生まれ変わりました。

これまでの「ZERO」シリーズは、他の陶器メーカーとは一線を画す「直線性、平滑性を備えた歪みの少ない形」を備え、スクエアデザイン洗面ボウルのパイオニア的存在として、登場より20年近く経た今もなお、非常に高い人気を誇るインポートサニタリーの代表的な洗面シリーズとなっています。

その「ZERO」のスクエアな印象を踏襲しながら、これまでの高い技術力に加え、艶やかな質感と平滑性が高く清掃性に優れた釉薬Cataglaze(カタグレーズ)をはじめとした最新の素材や製造技術を導入することにより「よりシャープで、よりスリムなディティール」を取り入れ、繊細な美しさが際立つ「NEW ZERO」シリーズに生まれ変わりました。

より美しさと洗練度を増した「NEW ZERO」シリーズは、豊富なバリエーション展開もさらに拡大し、これまでのラインナップを踏襲したものに、新たにカウンター一体モデル、アンダーカウンター兼オーバーカウンター、さらにコンパクトな手洗器など、計7モデルを追加し、これまで以上に幅広くご使用いただけるようになりました。

デザインサニタリーとしてさらに洗練度を高めた、次世代の新たなスタンダードとなるハイクオリティー洗面シリーズ「NEW ZERO」をこの機に是非ご検討ください。

「NEW ZERO」シリーズ一覧はこちら

news/news_106_2.jpg

00151