Tform(ティーフォルム)

  1. HOME
  2. Sanitaryware
  3. まるでジュエリーのようにエレガントでゴージャスなGOLD&SILVER

まるでジュエリーのようにエレガントでゴージャスなGOLD&SILVER (2020.11.11)

イタリアのカタラーノ社から、新シリーズGOLD&SILVER(ゴールドアンドシルバー)が登場しました。
その輝きには、アクセサリーでも多く用いられる18Kゴールドと、純度の高いシルバーを使用し、
ジュエリーを生産するための伝統的な技術による仕上げを施すことで、宝飾品と同様の美しい輝きを放ちます。
カラーバリエーションには、高級感と清潔感を併せ持つ「GOLD WHITE」、アバンギャルドな雰囲気を醸し出す「GOLD BLACK」、洗練されたエレガンスの香る「SILVER WHITE」、個性的な3種類のカラーリングをラインナップしておりますので、セレクト次第で空間をシックにも、ゴージャスにも、アバンギャルドにも装うことが可能です。
また、カタラーノ社のこだわるクラフトマンシップによって、同社の標準的な洗面器と同等の耐摩耗性の高い性能を維持する工法で製造されていますので、傷が付きにくく、美しく輝き続けるため、日常のお手入れも安心です。

パウダースペースを優雅に装うアクセントとして、ぜひGOLD&SILVERをご覧ください。


GOLD&SILVERシリーズはこちら
news/news_124_1.jpg

00179