Tform(ティーフォルム)

  1. HOME
  2. Sanitaryware
  3. 空間をエレガントに演出する「Madre」登場

空間をエレガントに演出する「Madre」登場 (2020.11.11)

イタリアを代表するサニタリーブランドFLAMINIA社から、イタリア生まれのデザイナーデュオ、アンジェレッティ & ルッツアによる「Madre(マードレ)」シリーズが登場しました。
アンジェレッティ & ルッツアは、ファンティーニをはじめカッシーナ、ポルトローナ・フラウ、イリーなどのデザインを手がけることで幅広いジャンルの名だたる有名ブランドとコラボする傍ら、エレクトロニクスの製品開発、ホテルインテリアのプロデュースも手掛けるなど、その活動は多岐にわたり、時代を超越した革新的でエレガントなデザインスタイルで人気を博してきました。
「Madre」シリーズは、クラシックな面影を残したフォルムに、モダンなストレートラインがアクセントになった、どこかノスタルジックで優しい印象の個性的なデザインに仕上がっています。
サイズは、ゆったりとした95cmと、標準的な75cmの2点をご用意しました。
カウンター置きとしても、壁掛けとしてもご使用いただける洗面器には、シンクまわりに水返しを付ける工夫が施され、デザイン、機能ともにアンジェレッティ & ルッツアのセンスが光る逸品です。

madreシリーズ一覧はこちら
news/news_123.jpg

00178