Tform(ティーフォルム)

  1. HOME
  2. Sanitaryware
  3. コンパクトモデルながらラグジュアリーな雰囲気すら漂うほどのワイド感が魅力の「CAYONO WIDE」

コンパクトモデルながらラグジュアリーな雰囲気すら漂うほどのワイド感が魅力の「CAYONO WIDE」 (2020.11.05)

カヨノ ワイドは、カルデバイ社製バスタブの中ではエントリーモデルと位置付けられる、ニュートラルなデザインが人気のコンパクトバスタブCAYONOシリーズに新たに登場したバリエーションモデルです。
特徴は何と言っても、コンパクトな全長152.4センチのサイズには異例といえるほど幅方向のサイズをタップリと採ったことによるゆとりの入り心地。そのゆったりとした入り心地はラグジュアリーモデルに勝るとも劣りません。

ラインナップされるのは2モデル、「圧倒的にワイド」な、余裕であぐらも組めるほどにゆとりを感じさせる入り心地の約90センチタイプと、「ゆったりワイド」な、洗い場のサイズも確保しつつゆとりを感じさせる入り心地の約80センチタイプ。

5スターホテルのスイートルームやスタンダードルームに採用されるラグジュアリーなバスタブの多くを上回るほどたっぷりとしたワイド感によって、コンパクトでありながらクラスを超えたグレード感が感じられ、特に約90センチのモデルの圧倒的なワイド感にはラグジュアリーな雰囲気さえ漂います。
また1820ミリの柱芯にバスルームを作る際、この1524ミリの長さは有効寸法内で丁度納めやすく日本の建築環境にもピッタリかつ、幅方向の入り心地のゆとりを好む傾向が強い日本の方の多くの要望も満たしています。

そのため、大都市などスペースに限りがありながらも高級感の演出が必要となる高級ホテルやマンション、住宅などに非常におすすめです。

CAYONO WIDE 一覧はこちら

news/news_119.jpg

00173